top of page

納涼ビール会

去る7月23日(土)にサッポロクラシックビヤガーデンにて、毎年恒例の納涼ビール会が開催されました。

 

 39期からは13名の参加がありました。

 来年は39期で運営するビール会ですので、38期の先輩方の動きを観察しようと座る場所をY氏やM氏のところに張り切って確保しました。お隣のテーブルは輔仁会事務局の方々…。

他の39期のみなさんと離れ小島になってしまっていたので、後で後悔しました(^_^;)

 それでも、事務局の方々とも今後についてお話することが出来ましたので、西日が当たってジリジリと暑い中でしたが有意義な時間を過ごすことが出来ました。

 ビール会のあとは、38期の先輩達に誘って頂いて2次会はモッキリセンターへ。

 こちらでも、何故か離れ小島で、現役西高教諭のH氏、28期の先輩2名、名刺入れがなくなった!!と騒いでいたY氏と一緒に楽しく飲みました。

 3次会は、55期後輩のお店「I was busy」へ。

約1名S氏は38期の先輩方と消えて行ってしまったのですが、残りのほとんどが3次会まで。

 この1日で、今後のことやいろいろと情報を集めたり、動きを見たりしなくてはと思っていたのに、結局はただ楽しく飲んだだけで終わりました…。すみません(^^ゞ       (高橋)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
    bottom of page