top of page

第17回輔仁会ゴルフ大会 表彰式&懇親会

第17回輔仁会ゴルフ大会 表彰式&懇親会 活動報告

2017年6月17日㈯ 参加者175名 場所:サッポロビール園 開拓使館1F トロンメルホール

16時から再集合。久しぶりの同期との再会の余韻に浸る間もなく、景品の搬入・抽選の準備・受付・参加者の誘導と大忙しです。そして、

司会アシスタントは打ち合わせ、音響担当も入念にチェックです。

17:30 懇親会 開始。

司会アシスタントは、イベント部 堀岡さんと高野です。開会の挨拶のあと、1時間は食事タイムです。抽選会の準備をしつつビールとジンギスカンも詰め込まないといけません。

18:30 表彰式・抽選会開始。

隠しホール発表。個人賞部門 各賞が発表されます。

ホールインワン賞は 該当者なし。来年にキャリーオーバーされます。

輔仁会100周年にちなみ、100位には真駒内カントリークラブよりキャディバッグが贈られました。その幸運な100位は「39期 吉本哲弥くん」🎉🎉🎉。

抽選会:15名分のくじを司会アシスタントが引きます。ゴルフ参加者からの当選が続き、懇親会からの参加者の番号が出ません。イカサマもやむなしかと思った矢先に懇親会参加者の当選が続き、胸をなでおろしました。ヤラセではない。(神の手✌)

続いて、個人賞 トップと団体戦成績発表及び表彰式、受賞者へのインタビューが続きます。

最後に、39期を代表してイベント部長 横山くん(音響担当)から皆さんに挨拶、閉会となりました。

参加者の方々を出口でお見送り。何人もの方に握手と労いのお言葉をいただきました。 開拓使館の前で記念撮影。長い長い一日が終わりました。

【イベント部記録係 高野 真紀】


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
    bottom of page