top of page

秋の折込・封入作業

9/9(土) 同窓会誌「輔仁会だより」折込・封入作業。      

参加者は他の期を含めて約50名! 場所は、急きょ輔仁会館から西高1階の2教室に変更となりました。

9月の「輔仁会だより」は、約8千部を発送しています。 今回は折込が主な作業でした。 予定よりかなり早く作業終了。全員で後片付けして、撤収。即解散となりました。

参加された皆さん、お疲れ様でした❗️お子さんたちが働き者で、すばらしい! ん?校歌の練習😅?…自主練頑張ろう❗️

【記録係 イベント部 高野 真紀】


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
    bottom of page