top of page

39期同期会


去る8月13日、東京ドームホテル札幌にて同窓会が行われました。

 全国から35名の同窓生が、卒業以来の再会や、在学中にお互い知らなかった人などと幅広く会って話すことができました。 私自身が皆さんの写真や動画を撮る役目だったのに皆さんと歓談しすぎてお酒も進み、 横山君に途中で叱られたことは良き思い出です。(酔って覚えてないけど(笑))  また設置された募金箱には皆さんから沢山のご協力をいただいたこと。 二次会から出席の場で松沢君が実行委員長になってくれたこと。 ご参加の皆さんが何らかの形で幹事期への協力を申し出てくれたことは さすが西高卒業生だ!と感動しました。  また9月7日には、宮下さんの出演されるコンサートの案内、10月6日には市電を貸しきっての同期会などと皆さんとまた楽しく過ごせる時間があることは、何より嬉しいことです。  また、そのときの様子を写真でご紹介します。 その後松久君が動画に編集してくれたものもあります。 ご希望される方は事務局まで連絡いただければと思います。  参加してくれた方、参加できなくて残念とか、出欠のはがきで応援してるよ!と 書いてくれた方の皆さんに本当に感謝いたします。 こんなに沢山の良き同窓生がいたのを在学中に知っていたら、私が授業をサボることも かなり少なくなったんだろうなと、反省しております・・・・ 有難うございました!! (広報:塩田 敏史(今は無きラグビー部))


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
    bottom of page