top of page

第13回 輔仁会資料展


資料展設営のお手伝いに参加ました。

 先日は資料展の設営のお手伝いに行ってきました。 39期からは平日にも関わらず、男性陣の参加もあり、 先輩方からも「力仕事もやってくれるから今年の準備はスムーズね」 「まだ引継会も終わっていないのに、ありがとう」という お言葉もありました。

昔の校舎の模型(恥ずかしながら昔に火事で 移転した事など全く知らず…覚えていないだけ?)や制服を見たり、 西高1期の大先輩とおしゃべりしながらパネルを貼ったり、 思い切って参加してみると、なかなか得難い経験でしたよ。

参加した皆さま、遅くまでお疲れさまでした! (広報部R)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
    bottom of page