top of page

39期新年会


平成29年1月7日 19:30より、東急REIホテルにて、39期新年会が開催されました。 1次会には46名、2次会には37名が参加しました。 懐かしの校舎の映像で、会が始まりました。 乾杯の挨拶は、実行委員長の松澤くんです。

・輔仁会幹事期事務局から 幹事期活動での会計ルールについてと西高カードの加入協力の件で、事務局より説明がありました。 ・自己紹介 各テーブルから2名 計8名の方々に自己紹介と近況報告をしていただきました。 ・39期ジャンパーのサンプル紹介 懐かしい「あの」西高ジャージを彷彿とさせる「オレンジ」カラーです。 皆で着て、幹事期を乗り切りましょう!

・映像クイズ(余興) 西高に関連した映像クイズで盛り上がりました。 西高ジャージが某有名メーカーのものだったとは、驚き! もっとマシなのを…いえ、何でもありません。 そして最後に、校歌、「われら」を全員で合唱しました。

総会の日は4部合唱です。覚えられるかな あっという間の2時間でした。まだまだ喋り足りない!

一次会終了後、同ホテル内別会場で、二次会が行われました。 二次会はフリートークで、各テーブル賑わっていました。 会いたかった人、懐かしい人との再会は嬉しいですね。 また、たくさんの同期の皆さんとお会いできることを楽しみにしています。

(イベント部員 高野)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
    bottom of page