top of page

東京新年会@八重洲


去る1月28日(土)、東京駅の裏町、八重洲にて東京部会が開かれました。

東京での39期の集まりは、非公式な「宴」は多々あったものの、ただの飲み会ではない「会合」は初めてです・・・だったかな?   今回は名古屋支部からも新幹線で1時間半かけて3名が参加してくれました!

当日は近隣の居酒屋のご好意で開店1時間前を貸切にして頂き、勉強会から始めました。事務局から共有してもらった資料を使い、幹事期の目的・意義、その体制、札幌を含めた今後のスケジュールを改めて確認し合いました。   共感頂いたのか、川村委員長が北海道から搬入したての9着のジャンパーも完売でした。

 二次会は知る人ぞ知る「トーマス BAR エジソン」。ここで人数は約20人に膨らみます。写真はfacebook支部に掲載されています。 会合(宴?)は15時から23時半まで続き、大盛況でした。5月の東京総会まであと3ヶ月、さらに結束を深めていきたいと思います。

最後に北海道の皆様へ。 東京出張も多いかと思います。委員長の川村氏か副委員長の私(森明広)までご連絡頂ければ、可能な限り歓待しますのでご一報を。 (東京支部 森ダスオ)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
    bottom of page