top of page

マレーシア研修取材

本日より~3月10日まで西高生6名(1年生3名、2年生3名)が、スーパーサイエンスハイスクールの海外研修にてマレーシアに出発されました。 詳細は、輔仁100号にて掲載いたしたく存じます。

皆さんの励まし(ハゲ増し??)のコメント、ありがとう御座いました。 また、直前まで鞠子と横山が手伝いに来てくれると親切に申し出てくれたこと。丁重に断ったのに横山はお子さん送迎ついでに取材に同行してくれたこと、お二人の心遣いに本当に感謝しています。 広報部の特典は・・・裏話に尽きます(笑)以下記載... ①突然輔仁会から生徒へ一言と言われ、横山が食中毒に注意しろと語ったところ、生徒は真剣に頷いていた! ②平賀君同僚の井原先生から、卒業式の日、平賀君は朝から涙目だった!と密告ありました! ③オレンジ色のジャンバー着ていたら、知らない人にJR乗り場はどちらですか?と聞かれた。 ④取材内容すべて忘れたので、後日学校に聞きに行きます(T_T) ⑤輔仁会FBページで知らない人がいいね、を押すのが気持ち悪い・・ とにかく何とか取材終わりました~~~ みなさんありがとう!!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
    bottom of page