top of page

平成29年 輔仁会 新年幹事会・交礼会

2017年1月27日(金)、京王プラザホテル札幌において、毎年恒例の新年幹事会・交礼会が行われました。

 道内外から93名の同窓の皆様が集まったそうです。 私、最初は何をするイベントなのか分からなかったのですが、なんかFaceBookで招待されてて、時間的にも場所的に行けそうだったの気になってて、鞠子くんに「FaceBookにのってたアレってどんなイベントなの?」ってきいてみて、 参加した次第です。

 当日、初めてお揃いのオレンヂのスタッフジャンバー着て、ちょっとお尻のあたりがもぞもぞ。 結婚式みたいにテーブルが指定されていて、私のテーブルは半分くらいは39期の人だったんですが、陸上部の2年上の先輩がいらっしゃったんです。私は、勇気を出して声をかけました。それだけでも参加して良かったなぁ。

 我らが39期の松沢委員長の挨拶を盗撮してきました。 今回参加した全同期が写っているので、まだ見ていない人は動画を見てくらはい。 (少しずつ集まっていく感じが素敵です)

  あと、平賀先生の挨拶もありました。いつのまにか、自分が当時の先生より年上になってるって思うと、なんだか不思議な感じですね。 あとあと、京子さんのお兄様が同じテーブルにいらっしゃいました。 僕は姉達と7つ、5つ違いで学校も違うので、そういうの羨ましいです。 というわけで、これから1年頑張っていこうって密かに思ったイベントなのでした。

(事務局員 小森)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
    bottom of page